思・想・心

休足

Resize0699

*

*

*

唄を忘れたカナリアみたいに

自分が走っていたことも

忘れてしまいそうでした。

6月。

7月。。

8月。。。

とうとう9月。。。。

ここで、少し考える時間ができてきました。

そろそろ初めてもいいのかな・・・と。

そして 

なんと 100日ぶりに

ちらり走ってみました。

ラン復活に選んだコースは

実家から

子供のころよく遊んだ

思い出の海へ

Resize0700

雨上がりの海は

いつもと変わらない景色で

うれしいような

寂しいような

不思議な気持ちになりました。

潮風に吹かれながら

ゆるゆるラン。。。

やっぱり

走るって楽しい。

走るって嬉しい。。

走るって愛しい。。。

やっぱり

わたしは

走っていたいと

思いました。

*

*

*

さくら色♪

*

*

*

Dsc_0175_2

*

*

花びらが 

はらはらと舞いました

もも色の 

じゅうたんが とてもきれいで

散ったあとも 

心和ませてくれる 桜は

春の陽炎のようですね

静かな大谷山

敷き詰められた 花びらを

踏まないように

乱さないように

それでも息はきれぎれで

まだまだ楽には上れない

また 一年後

この さくらの季節には

楽々と 走れる自分でありますように♪

*

*

*

*

*

 

冬 12月

Resize0352

気がつけば12月

いろんなことがあった秋は終わりました

すこしずつ

普段の生活を取り戻しながら

泣いても 笑っても

こうして時間は過ぎていくんだなぁ と思うと

やっぱり 私は笑っていなくっちゃって

そう 思ってる

12月は 誕生月で

一年が終わるというよりも

自分にとっては 新しいスタートの月

だから 12月は大好きで

不思議と心が かるーくなってくる

そしたらね 伝えたくなってきてね

一生 心に残るような 体験をしたこと

それは 10月16日の

四万十川ウルトラマラソン

去年のリベンジかけて 今年も挑戦したんだけど

ゴール目前の 93.8キロ

最後の 最後の関門に

1分 間に合わず タイムアウト

うーん なんかドラマティックでない?

きっとね この日のことは

一生忘れないと思う

スタートから 93.8キロまで

走りながら 『 ありがとう 』の言葉

何百回 言えただろう

体の中が どんどん軽くなって

感謝で 溢れてくる気持ち

押さえきれなかったなあ・・・

ずっと ずーっと

ありがとうを 伝えられた

幸せな 幸せな時間

完走はできなかった

でもね

結果よりも もっと大切なこと

どんな想いを 込めたか

いつも どんなときも

何をしたのかじゃなくて

どれだけ 心を込めたかが

大切なんだと 思ってる

だから

結果オーライ

だから 笑顔

だから 幸せ

これからも いろんな事があるんだろうな

そのたびに 心ゆらゆら 揺らしながら

それでも 

心は やわらかく

顔を上げて

前を向いて 進んでいこう

最近 目にした言葉

【 短距離は素質 マラソンは努力 】

なんだか うれしかった

うん がんばる

そんでまた

リベンジするもんね♪

やっと♪

やっと♪

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

やっと

やっと

観ることができました

f^_^;

特別…

彼のファンではなかったし

曲やパフォーマンスも

あまり知らなかったけれど

『 絶対みてほしい!観れば何かをかんじるよ! 』って

映画を観た仲間に

あまりに熱く語られて

ほんと…DVD 出てよかったよ(笑)

あ…借り物だけどね(笑)

でもね 観てよかった〜♪

仲間達よ すすめてくれて

ありがとん♪

年齢なんて関係なくて

自分のやりたいことに

おもいっきり取り組んで

努力の上に努力を重ね

半端じゃないくらい

人を楽しませる

本物の

エンターテイナー

マイケル・ジャクソン☆

そんな彼からのメッセージ

『 人間の不始末を埋め合わせしようとして

地球は病んでいて

熱があるんだ

今でなければ もう治せない

今が最後のチャンス

今がその時

みんなこう言う

¨誰かがやってくれる¨

¨誰か¨って?

僕らから 始めよう

でないと なし得ない 』

彼の メッセージを

繋げていきたいなぁ

今の私に

出来ることから

一つずつ…♪

**********

今夜は 久しぶりに

気持ちよく走れました

あさっては

丸亀国際ハーフマラソン

うどんチーム(笑)

ぶっかけうどん

食べにゆきます

楽しんじゃうよ〜

るんheart01マイケル

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

道開き

100114_1227010001

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

京都から

桜色のお守りが届きました

京都 平野神社

道開きの神様

道守りです

道開き☆彡

『 まずの一歩を踏み出したとき

きっと毎日少しずつ

あなたの道が開いていくはず 』

・・・と 手紙が添えられていました

目的地へ

目標へ

無事到達できるお守り

達成のお守り

御利益ありそうです・・・(^-^)

まずは一歩

前に動いてみよう

お守り 大切にします♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

実は・・・

わたくし 今年に入ってから

まだ一度も AJPの合同練習に参加していません・・・(汗)

年末から プチ故障や 風邪をひいたり

時間的に自由な日が 水曜日だけだったり・・・

なので

まだ 年始のご挨拶ができてないんですぅ・・・

みなさん・・・

わたしの事

忘れないでねぇ♪

÷÷÷÷÷÷÷÷◯りん÷÷÷÷÷÷÷

  

priceless♪

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

『 夢なんだよね・・・ 』

なにげない私の言葉に

『 その夢 叶えてあげるよ! 』 と返した息子

えっ・・・?

(^_^;)

夢だから・・・夢のままでいいんだから・・・

今年じゃなくて 『 いつか 』 でいいから・・・

あわてる私に 

『 俺の2009年 ホノルルマラソンで締めやから! 』

さらりと 答える息子

考えなし・・・?

いや・・・良いいい方をすれば 決断力がある?

そんな息子に押し切られ

ホントに 走ってきました

2009 ホノルルマラソン♪

091219_1209010001_2

お約束の 

親子アフロ

7分ペースの かぶり物チーム(笑)

見ている人たちが みんな笑顔

国や言葉が違っても

LOVE & PIECE

楽しむ心は 通ってる♪

Resize0572

夢だった 

三人での手繋ぎゴール(もちろん私は真ん中で 笑 )

新たな夢が 生まれた瞬間

『 いつか 親子4人で 手繋ぎゴール♪ 』(^_^)/

Resize0822_2

そうそう お買い物目当てで

ホノルルツアーに同行した娘

今回 エイド隊に入隊させていただいて

Resize0849

いつもなら 爆睡している時間帯 (笑)

とまどいながらも

彼女ペースで

楽しめたと思います  

091212_17270200010001

4人で 眺めたワイキキの夕日

こんな静かな時間を

一緒に過ごせたのは

ずいぶん久しぶりだね

夕日と 風と 波の音

この場にいられることがうれしくて

ちょっと泣いてしまいました(笑)

『 幸せは なるものじゃなくて 気づくもの 』

なにげなく 過ごす時間にも

幸せは すぐ側にいるんだよって

ワイキキの海は

私に教えてくれました

これまでも これからも

家族との時間は

大切な宝物

きっと 

忘れる事のない

幸せの時間

priceless ♪

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

深呼吸〜♪

深呼吸〜♪
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

只今 お昼休み

みなしゃん

空 見上げてますか?

冷たい澄んだ空気に

とびきりの青空♪

おもいっきり背伸びして

ゆ〜っくり深呼吸〜

あ〜気持ちいぃわ〜

さぁ!

午後からも 頑張ろう!

ガンガン働きまっせ〜

やるときゃやる女です

イェィ(^_^)v

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷○りん÷÷÷÷÷÷÷÷

神無月

神無月
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

10月です

今年も

残すところ

あと3ケ月

そこで

ひとつ目標を立てました♪

これから毎日

人に喜んでもらえる

行いをすることに決めました

人に笑顔が咲くように

悲しいことよりも

嬉しいことの方が多い毎日に

毎日が笑顔

元気の種は笑顔

楽しいから

笑ってる人ばかりじゃなくて

楽しむために

笑顔を心がける

そんな

『待ってるよ〜笑顔』

の笑顔だって

オッケー牧場〜☆

(o^-')b

笑顔で笑顔が連鎖する

これめっちゃいいですね〜♪

喜んで

笑って

自分も元気になれる

楽しい毎日つくっていきま〜す

頑張るぞ〜♪

o(^-^)o

…*…*…*…☆…*…*…*…

昨日

帰宅する時から

雨でした

雨が上がる事を信じて

着替えて

ドリンク剤を飲み(笑)

スタンバっていましたが…
雨音はだんだん激しく…

K井嬢と協議のうえ

練習はあきらめました…

(;_;)

ドリンク剤飲む前に

協議すればよかったわ…

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷丸林÷÷÷÷÷

花*花

花*花
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

風にのって

香ってきました

大好きな

キンモクセイ

まだ

咲き始めなのに

い〜香り♪

一瞬で

癒されますね

(o^-^)

香りにつられて

深呼吸〜

あ〜気持ちいい〜♪

今日の講座は

立江寺〜恩山寺コースでしょうか

完走祈願もされましたか?

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

17日♪

17日♪
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

今日は

17日

いいな の日

いつもより笑ったり

いつもよりゴミを拾ったり
いつもより優しくなったり
募金をしたり

いいな♪ って思うことを

見つける1日です

さっそく

朝いちから

いいな第1号を

見つけました!

学校さぼって

気持ちよさそうに寝ている娘(こら〜!)

思わず 口から

『いいな〜(^_^;)』(笑)

みなさまにも

今日 1日

たくさんのいいなが(↑こんな例じゃなく…)

見つかりますように♪

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷まる÷÷÷÷

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ